pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -1-

エキセントリックお邪魔致します。

後日談が気になってしまって結局P4U購入しました(ぁ

さっそくストーリーモードをプレイ。
はじめに選べるのは鳴神悠、花村陽介、里中千枝、天城雪子 の4人でした。
とりあえず鳴神悠をクリアしました。
いいところでto be continue になって終了w
どこか選択肢間違えたのかなぁ。
クリアしたらクマと巽完二が選択可能になりました。
次は千枝をやろうと思います。

アーケードモードをやってみました。
どうしてもエリザベスが使いたかったのでw
想像を絶する紙装甲でした。
コンティニューしまくってなんとか最後までクリア。
ラウンドコールでエリザベスが選択可能になりましたよ^^


りせちーまじりせちーw