pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 ザ・ゴールデン -3-

P4Gには番組表という機能があって、本編中で視聴したアニメーションやBGMが聴けます。
内容はペルソナ4に限ったものだけではなく、PERSONA MUSIC LIVEの映像などもありました。
Mass Destruction を聴いていたらペルソナ3が遊びたくなってきましたよ^^

奈々子のイベントは衝撃でした。
選択肢は「落とす」を選択しました。
かなり感情移入していたのか迷うことなく選択しました。
結果的にすごく嫌な雰囲気でストーリーが進んでしまいましたが><

↑のは別データでセーブして禍津稲羽市、クリアしました。
特に苦戦することなく終了。前回のでビビってレベル上げすぎたかも(なんかレベル90超えてるしw)
千枝のチャージ⇒ゴッドハンドがメチャ強いです。エースアタッカーですね。
その後学年末テスト等のイベントを終え仲間のペルソナもランクアップしました。
陽介のペルソナがイカしてますね!!

炎のアフロ!!!

現在、虚ろの森を攻略中このダンジョンいろんな意味でヤバいです。
・戦闘終了後SPが半減
・アイテム、装備はこのダンジョンで手に入れたもののみ使用可能
・戦闘中にターンがくると一定量のSP回復

なので陽介をパーティに入れていればテンタラフーで時間が稼げてSP管理がかなり楽になります。