pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 ザ・ゴールデン -2-

天上楽土、クリアしました。
ボス強かったですね…
RPGで主人公どもにフルボッコにされる敵の気持ちがわかりました。
パーティは 主人公、陽介、千枝、雪子でいきました。
主人公はいつも通りイザナギ装備で。
イザナギは疾風属性に弱いので見事にガルダイン⇒1モア⇒フルボッコ
でゲームオーバー。一回負けました。

主人公…補助
陽介…適当に攻撃
千枝…チャージ⇒ゴッドハンド
雪子…回復

こんな感じでギリ勝てました。正直運がよかったです。
陽介は雑魚相手だとテンタラフーで大活躍だけど、ボス戦だといまいち立ち位置がわかりません。


トランぺッターを作成しました。ランダマイザをイザナギに覚えさせたいのですが20万かかる…