pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ブレイブリーアーカイブ とりあえずこいつらを育ててく予定

f:id:pgori:20150118225951p:plain

イグリア
暗黒道士なのに性格が勇敢な残念な感じ。。
リーダースキルでオールトパーズの確率が上がります。
オールトパーズは単体攻撃が全体攻撃になるもので使いやすいです(^_^)v

f:id:pgori:20150118230041p:plain

バロン
こいつも暗黒道士。
性格は冷静でGOOD!
リセマラで引いたキャラ。
いまのパーティならリーダーにするのもありかなあ。

f:id:pgori:20150118230158p:plain

ヴェガ
時魔道士。
性格は普通。変なのになるくらいなら普通がいいよね。
ここまでの三人は☆4→☆6まで進化できるみたいなのでずっと使っていけるはず。

f:id:pgori:20150118230249p:plain

アカネ
時魔道士。
性格は豪快という魔道士でなっちゃいけない性格。
☆3だから出やすいしいいのが手に入ったら交代するかも。

f:id:pgori:20150118230342p:plain

カルメン
白魔道士
はじめからパーティにいた性格普通。
まだランク的にコストがキツイので長いことお世話になりそう。