pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -36- ミツキ!クイーンメタルドラゴン!-

いま女の子ガチャでステッカー娘がゲットできます。

ミツキの一点狙いだったのですが7回ぐらいで出てくれました。

ミツキはハクパで使うことができるうえにカワ(・∀・)イイ!!

ミツキ

猛炎の塔でプラスタマゴ集めていたのでペンドラはいっぱいいます。

一気に進化させました。

火の案内人・ミツキ

まだまだペンドラは大量に余っているのでさらに進化させます。

焔火の天狐・ミツキ

レベル63までいけました。

ステータス半端無く弱い・・玩具龍級ですねw


 輝かしき女王 一度きりのお忍び

クイーンメタルドラゴンorクイーンゴールドドラゴンが手に入ります。

私はクイーンメタルドラゴンでした。

f:id:pgori:20130812180503p:plain

何もしてこない相手をタコ殴りにするクエストです>_<