pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

MIND≒0 -1- はじめたった

ちょっと狂精神世界に行きたくてマインドゼロ買ってしまったわ。

難易度はBEGINNERだけどねw

パーティが三人になったところまで進めました。

OP

よさげなOPじゃーないかな。

こういうの好きです。

 

f:id:pgori:20130803125253j:plain

小鳥遊慧

主人公。

ペル○ナ3の主人公ではない。たぶん。自信はない。

もしかしたら双子かもしれん。

 

f:id:pgori:20130803123808j:plain

千景紗菜

ヒロインだと思っていたら違った。

公式サイトでもヒロインはその他の登場人物のところにいた。

ある意味すごい。

 

f:id:pgori:20130803123609j:plain

朝比奈獅子

獅子と書いてレオと読む。

キラキラネームってやつですね。

たぶん就活に苦労するでしょう。

左手が鬼の手になってますがぬ○べーではないです。