pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

聖剣伝説3 -18- 翼あるものの父

f:id:pgori:20140914093536p:plain

8精霊を仲間にしたので忘却の島からマナの聖域へのトビラを開きます。
この島は地図の中心にあったのでブースカブーが上陸する砂浜をすぐに見つけることが出来ましたw
(´-`).。oO(ここまでの精霊集め、というより砂浜探しは大変だった)

f:id:pgori:20140914093625p:plain

ダスダス野郎ダスー!

f:id:pgori:20140914093646p:plain

いくでー!

f:id:pgori:20140914093709p:plain

闇の炎に抱かれてバカなっ

f:id:pgori:20140914093731p:plain

すいません・・

f:id:pgori:20140914093817p:plain

とまあ気合入れてたんですが何もしないで聖域への扉開いちゃったらしいです。
マナストーンが全部エネルギー開放されちゃったのが原因で。

f:id:pgori:20140914093840p:plain

各国がどんどん聖域に侵入していくううう

f:id:pgori:20140914093925p:plain

トビラが空にできてしまったので翼あるものの父に助けてもらうことに。
ブースカブーはこれが最後の出番かな。

f:id:pgori:20140914093957p:plain

よろしくお願いします。

f:id:pgori:20140914094020p:plain

ほいきたーフラミー

f:id:pgori:20140914094040p:plain

自動運転でマナの聖域に向かいます。