pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

餌を食べなくなった

突然チモシーもペレットも食べなくなり焦りました。

最寄りの病院に電話したら予約制で当日はもういっぱいで無理でした。

もう一件探した徒歩30分程の病院はOKでした。

ずっと横になってぐったりしてるしこりゃヤバイってことですぐ病院へ。

体重、体温、歯、腸に問題ないとのことでちょっと安心しました。

点滴もしてもらいました。

でもらった薬がコレ。

f:id:pgori:20140512182307j:plain

飲み薬です。

注射器使って口の中に無理やりぶち込みます。

病院で獣医さん二人がかりでやっていたのを一人でできるのか不安でしたが意外と簡単に飲んでくれました。

甘いって言ってたので美味しかったのかな?

f:id:pgori:20140512141202j:plain

でも相変わらずぐでーんとしてますよぐでーんと。

う~むまだ心配ですね・・