pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

スマホ機種変更

F-05D→F01Fに機種変更してきました。

あと一ヶ月で二年だったのですが来月から消費税上がりますからね。

 

いま機種変更するとタブレットが無料でついてくるキャンペーンをやっていました。

ただし通信量は別途払うらしく毎月+3000円になるらしいです。

断りました。

前回フォトパネル貰ったけどまったく使っていませんから。

家にはPCありますから。

もう無駄に払うのは嫌です。

 

ムカついたのは強制的に有料オプションに入らされたことです。

一つ315円で三個なので約1000円余計に使いました。

一ヶ月無料のオプションも入らされましたがソッコーで解約しました。

 

店内でアンケートに答えると粗品がもらえたのでやりました。

これは三種類の中から選べました。