pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

FINAL FANTASY X HD Remaster -3- イフリートォ

f:id:pgori:20131228224512j:plain

討伐隊の手に負えないねぇ・・じゃあ戦ってみるわ

f:id:pgori:20131228225301j:plain

vsはぐれオチュー

ティーダでルールーにヘイストかけてファイア連発で勝ったどん!

f:id:pgori:20131229175512j:plain

vsシンのコケラ:グノウ

はぐれオチューに比べると雑魚ですね。

こいつもファイア連打で楽勝♪

f:id:pgori:20131229180112j:plain

だったんだけどなんとなくヴァルファーレを召喚した。

敵のHPが偶然「1」になりましたw

f:id:pgori:20131229180922j:plain

ルカ・ゴワーズ?

キーリカ寺院についたら変なおっさんに絡まれた。

てかこのアングルなんなんだよw

f:id:pgori:20131229181235j:plain

ババァ召喚士登場。うるさい。

この寺院はまともなヤツはおらんのか。

f:id:pgori:20131229181525j:plain

ハブられた主人公。

ガードじゃないヤツはついてくんなってさ。

f:id:pgori:20131229183253j:plain

ティーダ「いじめはんたーーーい!!」

f:id:pgori:20131229183610j:plain

そんな感じでイフリートゲットです。

意外とちっちゃいね。