pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ぷよクエ -21- ドラコを見るとなぜかフリーザが連想される

ドラコからフリーザが連想されるのはたぶん私だけだと思うw

f:id:pgori:20140103124546p:plain

このドラコは変身する度にパワーが遥かに増す

その変身をあと1回残している

フッ、その意味が分かるかな?

f:id:pgori:20140103124604p:plain

大サービスでごらんにいれましょう。わたくしの最後の変身を・・わたくしの真の姿を・・・

f:id:pgori:20140103124646p:plain

お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか

f:id:pgori:20140103125345p:plain

サタンさん、リデルさんやっておしまいなさい!

f:id:pgori:20140103125426p:plain

オ・・オレは宇宙一なんだ。だから・・・だからきさまはこのオレの手によって死ななければならない。オレに殺されるべきなんだーーーーーーっ!!!

 

★6でサイボーグ化してパワーアップするから、たぶん