pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ロードラ -34- アキバズトリップ2コラボ!

コラボ自体はちょっと前に終わってるんですけどね。

なんとか全部ドロップできました。

コラボぐらいドロップ率上げてもいいと思うんですけどね。

f:id:pgori:20131116203547p:plain

ナナシ

パーティスキル:アキバ・アサルトⅠ

パーティーに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティー全員の攻撃力が少し上がります。

アクティブスキル:アキバ・ガードⅠ

現戦闘中に受けるダメージを僅かに減少させます。

f:id:pgori:20131116203621p:plain

刻風 雫

パーティスキル:アキバ・リカバリーⅠ

パーティーに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティーの回復力が少し上がります。

アクティブスキル:アキバ・ヒールⅠ

ライフを回復力の約30%ほど回復します。

f:id:pgori:20131116203652p:plain

Rin

パーティスキル:アキバ・ライフⅠ

パーティーに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティーのライフが少し上がります。

アクティブスキル:アキバ・キュアⅠ

ライフを3000回復します。

f:id:pgori:20131116203730p:plain

カティ・ライコネン

パーティスキル:アキバ・ソウル

パーティーに存在するアキバユニットの人数✕6の値、クエスト開始時のソウル値を増加します。

アクティブスキル:アキバ・アクアフォース

攻撃力70000で水属性攻撃します。