pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

魔導巧殻 -3- エイフェリアの味方をします

ラナハイムを潰したのでハーフエルフのラクリールが仲間になりました。

うん、メインで使います。

f:id:pgori:20130503172234j:plain

おっさん(若本)、エイフェリア(唯一の女性)に仲間になってほしいと口説かれたので、エイフェリアと同じ道を行くことにしました。

おっさんなんて選ぶわけないのです。

そしたらばおっさん(若本)が戦争をしかけてきましたw

そうなるとは思っておりましたw

 

戦争がはじまったらじじい(マスターアジア)うちの領土で共同作戦したいと言ってきたのでこれを承諾しました。

主人公の前の元帥が実は生きているんじゃないかとのことだったのでちょいと気になったのです。