pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラはじめました -1-

パズル&ドラゴンズですね。

Androidを4にアップデートしたのでスクリーンショットが使いたくなったのです。

f:id:pgori:20130227224059p:plain

はじめにパートナーのドラゴンを3体から選ぶようです。

私はプレシィを選択しました。

青のヤーツです。

f:id:pgori:20130227224212p:plain

チュートリアルがとてもわかりやすかったです。

同じ色のドロップを縦or横でそろえて消していくと、

色に応じた仲間のモンスターが攻撃してくれると。

f:id:pgori:20130227224319p:plain

ハイメタルドラゴンとかいうのが出たのですがこれ合成しちゃっていいんですかね?

よくわからないですw

もったいないとか考えちゃってそのまま使わずに放置しそうです。

f:id:pgori:20130227224535p:plain

というわけで現在のマイパーティ。

はじめたばっかりでまだ弱すですかね。

カーバンクルが青と黄で二体入っているのは気のせいです。