pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ガスの開栓の立会

ガスの開栓の立会をしました。

いま住んでいる所がプロパンガスなのですが、引越し先は都市ガスになります。

なので予めコンロを購入しておきました。

買ったのはコレです。

リンナイ 1口コンロ(都市ガス12A・13A用) ブラック KG-11B-13A

です。

1人暮らしでほとんど湯を沸かすぐらいにしか使わない私にはこれで十分です。

ただコレにはコードが付いておりません。

【よく一緒に購入されている商品】にコードがあったので両方カートに入れました。


そして悲劇は起こりました。

立会の時についでにセッティングもしてもらおうと思ったのですが、

どうやらコードが短過ぎてダメだったみたいです。

危険だと言われてしまいましたw

結局コンロは使わず水道からお湯が出るのを確認して開栓は完了。

私は1メートルのコードを買いなおします。

みなさん50㎝のコードを使っているのでしょうか・・・

はじめからこっちを買っておけば><