pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -6-

パッチが配信されました。
これで安心して遊べます^^

コスチュームチェンジ!
ファミ通についてきたコードでダウンロードしました。
ひまわりワンピです。

冒険者ランクアップ!
PLATINUM→DIAMOND
免許の更新まではこれ以上あがらないらしいです。
間に合ってよかったです。

カゴの容量が60→100に増えました。助かります^^

トトリのかあちゃんの情報が少しだけわかりました。
外海に行こうとしてフラウシュトラウトとかいう怪物に襲われたらしいです。。

ロロナ先生をパーティに入れてみました。
通常攻撃がフラム(爆弾)で範囲攻撃になっています。
使いやすいけどトトリと同じくらい打たれ弱いのは痛いですね。