pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

キノの旅 XVI the Beautiful World を読んだ

昨日は自宅からVPNで仕事でした。

まぁでも何も問題が起きずに暇でした。

あまりに暇だったので近所の本屋に行きました(ぁ

で、買ってきました。

キノの旅 XVI the Beautiful Worldです。

16巻ですね。

キノの旅ってなかなか新刊がでないので忘れてしまうんです><

一年に一冊のペースでしょうか。

学園キノは私の中ではなかったモノになっています。)

さっそく16巻読みました。

仕事?これが私のメインタスクですw

はい、夜食でラーメン食べてるキノがめっさかわいかった。

死人達の国
キノによるバイオハザードです。
無双するキノは読んでいて気持ちがいいです^^

育てる国
国民総出でティーを欲しがる話。コメディですねw

飲酒運転の国
師匠

恋文の国
ネウロに出てくるアヤと同じような人の話(全然違う?)

血液型の国
キノの旅っていえばこういう話だったと思います。
それぞれの国の文化を見てまわるっていうヤツです。
こういう話を増やして欲しいなぁ。

フォトの日々
おもしろいといえばおもしろいのですが私はキノの旅が読みたいのです><
メインにはしてほしくないっす。

DVD BOXが一万円で買えるのか!ちょっと欲しいかも。