pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

北米版BD&DVD 2012年10月の購入予定のものっす

今月はHELLSINGが発売されます(10月にⅠ〜Ⅳセット、11月にⅤ〜Ⅷセット)

これは日本版も購入していましたが北米版も買います。

デンドロセラスは来月ですね。
いや〜楽しみだ^^

■10月2日
BD
ストライクウィッチーズ2期

1期もBDでてましたよね。DVDは持ってるけど買いなおそうかな。

■10月9日
BD、DVD
神様のメモ帳

ニート探偵。
私も自宅で勤務できる職場に行きたいなぁ。
営業の人に言ってみようかな。

■10月30日
BD・DVDコンボ
HELLSING(Ⅰ〜Ⅳ)

英語のアーカードの旦那はどんななんだろうなぁw

日本版もやっと完結しますね。長かった><
日本版のBDはⅠ〜Ⅴのセットですね。