pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド -1-

ダウンロードするのに3時間ぐらいかかりましたw

まだまだ序盤ですが前作のワールドより全然おもしろいっす^^

なによりいいのが主役機を捕獲できることですね。

ワールドは量産機しか捕獲できませんでしたからね・・

ベーシック機体から本物を作成するよりも捕獲する方がはやかったりしますw

マスターユニットはガンダムXが好きなのでガロードを選びました。

ガロードは自由捕獲のスキルが使えるのですがこれがすごい便利です。

どこにいても捕獲が可能なのでいちいち戦艦を運ぶ手間がなくなります。

コレクション10%でユリンを獲得しました。

私のAGEの知識でギリギリ知っているキャラです。

資金不足の序盤で無料で手に入るキャラは重宝しますね^^

捕獲可能機体

A1.ガンダム大地に立つ
エールストライクガンダム、AEUヘリオン、ガザC

A2.ガンダム強奪
ガンダム試作1号機、カプル、エアリーズ

A3.戦いを呼ぶもの
フォースインパルスガンダムガンキャノンダークダガーL、エビル・S

A4.東方は赤く燃えている!
ガンダムX、ザクⅡ、ドートレス、ジェニス

マスターユニットのガンダムXと合わせてガンダムXが二体になりました^^