pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

モンスターハンター4

3Gではできなかったのですがオンラインでできるようになるみたいですね。

モンハンは確かにおもしろいのですが新作が発売されるたびにだんらんプレイ時間が短くなっている気がします。

さすがに同じことの繰り返しなので飽きるんですよね。

でもたぶん買います。

今作ではクック先生が復活するらしいのです。

どうせならメッサ強くなっててほしいw

新武器で「操虫棍」というのがでますが、そろそろガンナーにも新しい何か武器を追加してくれないかな。

PVだけみるとゴッドイーターの方がおもしろそうに見えます。

それは私がゴッドイーターをやったことがないから?

発売日が被りませんように。。

どうせなら両方購入したいので><