pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド PV2

9月27日発売なわけですがPV2が公開されました。

19分とか長いっすね。

せっさんクアンタが主人公っぽく見える構成ですね。

現在放映中なのに主役になれないAGEの扱いが不遇すぎて逆に使ってあげたくなる不思議w

私はAGEは「強いられているんだ!」の回までしか見ていません。

私には合わなかったのかな…視聴を続けられませんでした。

今回のGジェネPSPのみの発売のようですね。

Wiiはオワコンてことでしょうか。

前作の「3D」はめちゃめちゃ安くなってますね。
これはやっていないのですが、相当ひどかったようで…
まぁこの値段なら地雷覚悟で購入してもいいかもしれませんね。