pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

今日はPSVITAのUpdateeeee!

ついにきましたね!

いろいろ更新されるみたいですが個人的にうれしかったのはこの二つです。
・プレステのアーカイブスができるようになった
・画面タッチではなくボタンで操作が可能になった

さっそくサモンナイトをダウンロードしようと思いストアにアクセスしました。


…あれぇ見当たらない

公式を確認してみました。
一部のPlayStation®規格ソフトウェアは、PS Vitaに対応していません。

なんてこったい。

ググってみたところPS3経由でダウンロードすれば遊べるようですね。
明日サモンナイト2が配信されるのでPSVITA でダウンロードできなかったら
PS3経由でやってみようと思います。

みっくみくにしてやんよ。
初音ミク -Project DIVA- f 欲しいけど金も時間も足りない><