pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ペルソナ4 10巻 完全生産限定版

真エンド目当てで購入しました。

#25
ディレクターズカット版ということでTV放映時にはなかったシーンがちらほらとありました。
それにしても陽介がヒロインに見えまするw

#True End Episode
アニメ版のペルソナ4の真エンドは
STEINS;GATEのバイト戦士エンドを彷彿とさせる話の流れでした。
まさかマーガレット戦をこういう形で入れてくるとは思いませんでした。
というよりもやるとは思わなかったのでうれしい誤算です。

詳しい内容は購入しましょうということで。

アニメ版は賛否両論あるとおもいますが私は好きですよ^^

#the Factor of Hope
劇場版が丸々収録されています!

この内容でこの値段は日本にしてはかなり良心的なのではないでしょうか。

劇場版が入っているので最終巻だけ購入するのは「アリ」だと思います。

ペルソナ4のOPはゲームもアニメもオサレで好きです

通常版には劇場版が入っていないので注意です><