pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

ロストヒーローズが気になります

いまになって気になってきました。

というのも実は私、3DダンジョンRPGって大好物なんですよ^^

3DダンジョンRPGといえばウィザードリィとかエルミナージュとか世界樹の迷宮とかですね。

エルミナージュも9月に新作が出ますね。
フェイスロードとスタイルロードはいつも通りできるけど、
キャラが喋るんですよね、名前も固定?、職も固定?
画像変えられてもこれだとちょっと勘弁ですわー。
Ⅱ、Ⅲの路線でⅣを出してくれればいいのに…
こういうことすると固定層が離れてしまうんじゃないですかねー。

ロストヒーローズ3DSPSPで発売されますね。
私はPSVITAでやりたいのでダウンロード版を購入予定です。

■電撃オンラインの記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/521/521971/