pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 -2-

第1迷宮 碧照ノ樹海

vs血の裂断者

祝!初hage!!

一戦目:
力を溜めた後の一撃で前衛が壊滅してそのままhageりました。
まさか2ターン力を溜めるとは思いませんでした。
バースト「守護の号令」を無駄打ちしちゃいましたよ…

2戦目:
ナイトシーカーの盲目の投刃で盲目が決まってくれました。
状態異常の敵に対してダメージが大幅にあがるので
フォートレスで挑発して守りつつ、ディレイスタブで2回攻撃(70×2ダメージ)
あとはゴリ押しで撃破しましたw

vs獣王ベルゼルケル
血の裂断者のパワーアップ版みたいなボスでした。

ナイトシーカー…盲目の投刃→ディレイスタブ
フォートレス…挑発、防御陣営
ダンサー…リジェネワルツ、通常攻撃
ルーンマスター…ルーンの輝き→炎の印術
メディック…適当にラインヒール、蝶の短剣装備で通常攻撃(毒狙い)。
 運よく毒が付与できたのでナイトシーカーでディレイスタブ。

力を溜めたら「守護の号令」を忘れずやれば特に苦戦しないと思います。
TPが切れたときは焦りましたがゴリ押しで撃破(ぁ

現在、瘴気の森までクリアしました。

ギルドカードです。よかったらどうぞー^^